NFは解散します

takechiyoさんが去り,KASさん,aruさんが抜け,そして既にソキさんさん,ジェンヌさん,黒氷さん,リバーフィールドさん,蒼きハルベルトさん,ewoiさんが引退となっている現状,NavyFIELDはもう以前のNavyFIELDとは違った商会となっており,現状のままダラダラと続けるよりは一度リセットをし,各自が進みたい方向にするよう解散を選択しました。
数日前に商会の昔について日記に書いていた時は解散と言うのは頭になかったのですが,対アルマダ戦の主要面子が商会を去るという状況を考え,決意した次第です。
ただ,商館ショップの利用の件もありますので今すぐに解散ではなく,自然消滅と言った状況になるとは思います。


まあ,振り返ってみますと私掠海賊なRPをする人間が集まった商会だったので問題児だらけでしたが,入会当初より非常に楽しく過ごす事が出来ました。
後半にちょっと…と言う方の入会があり,少し揉めたぐらいは非常に仲の良い商会でした。
初期の頃なんかネタ振るとみんなで弄り倒すぐらいの勢いで会話に参加する人ばかりでした。
ちなみに…って方はhttp://diarynote.jp/d/74107/20051206.htmlの件の方等ですが…
ログを見る事があったのですが,シェーン氏には不快な思いをさせてしまって申し訳ないです。
もう一人takeさんとイスパのとある方の中の人が同一人物だって摩訶不思議な事言われた方もいましたね…
その方は始めてNFで除名された方のようですが…


自分の今後は当分は仲の良いフレが多く所属している商会に厄介になろうかなとは思っています。ひとまず白兵スキル上げをメインで活動すると思われますので。
私掠については保留ですが,イングとネーデル,ヴェネは対象外で他は状況に応じて決めようかな〜とは思います。
ただ,商会と言う縛りがなくなった現状ネーデルランドを中心に考える予定です。