ピザと模擬

邪神で銃撃を覚えに。
とりあえずイタリア語さようなら〜。
突撃はこれ以上上げてもどうせ意味ないので,今後は銃撃を使ってみる。
育ててあんまり使えなければ捨てるけどねw


北海に帰って来て,重ガレオンの耐久回復。
最初はK○Sさんとノー○ラさんとかと一緒に回復。
各自適当に名工叩く。二人の耐久がMAXになったところで残り100ちょい。
耐久回復の募集して耐久戻し。再びMAXまで戻る。


その後はピザを2ndで焼く。
と言ってもそれなりに数持ってたのですぐ終わってうろうろしてたら,正○軍さんところの商会から模擬のお誘いが。
模擬開始前にa○uさんから沈むな指令が出て沈んだらどうしようと思いつつ開始。
9戦とそこまで数はやってなかったけど無事非撃沈0でw
途中馬鹿なクリ結構貰ってたけど,重要なところでは上手くかわせてたと思う。
NF内とか対模擬っ子との模擬とは違った感じの模擬で楽しかった。