その後と解散

これの下書きを書いた時には解散するってのは無かったわけですが,書いててせつなくなった為,封印してました。
自分が脱会するか,解散する時に載せようかなと思ってたものです。


アルマダと停戦後は各自Lv上げしたり,模擬したり,海賊したり,星人に向けてスキル上げしたりとしてた気がする。
アルマダと揉める前にTaQさんがログオンしなくなり,リバーさんが終結後に休止を宣言。
拳さん,豆さんが方針の違いで脱会。ewoiさんも商会をタケさんに預け,休止。
ソキさんやジェンヌさんがログオンしなくなり,黒さんは引退。KASさんはオン率が下がって一時休止。
そんな中、俺はようやく海事上げを開始し、ブラ子と海事上げ。
商会員ではないですが,CYCさんの引退式の時に始めて色付きに。
あの時はまだポルだった。
辛い,辛いLv上げが終わり戦列乗れた日に模擬。
もちろん足を引張ったのは言うまでもない…
ゆぅさんやBECKさんアーシェスさんと一過的に入会されるもフェードアウトされ,気付いたら蒼きさんもログオンしなくなった。
主力の面子が減り,思ったように動けないジレンマがタケさんにはあったと思う。


タケさんの休止にともない,shiroariさん,迩隗羅さんが脱会。
海賊としてのアクティブはaruさん,鄭和さん,ドラさん,チェリーさん,KASさん,イシャナさん,Bさん,聖羅さんに俺とブラ子ぐらいだろうか…
NFはtakechiyoさんとその仲間達というイメージが強いけど,もうtakechiyoさんはいない。
また,商会員も対アルマダの時の主力はほとんどいなくなった。
バカ話しながらも海賊しまくってたあの商会チャットはもう戻らない。
解散のきっかけはKASさんが脱会を決めたタイミングだった。


本日解散処理を実施しました。
イングランドの一時代を築いた商会はもうありません。
NFの精神を受け継いだ各々が新しい出発をしました。