PKとPKK

ちなみに自分は友人でも間違ってるって思ったらずばっと言う人なので,言います。


とあるイングPKとイスパPKの方のお話。
両方とも知り合い(自分としてはフレと判断してる)なので自分としては客観的にみてると思っている。


二人のブログからのお話は以下。
イスパPKの人がインドでスキル上げしてました。
その際,狩場に行く途中にイングPKとすれ違いました。
うざいな〜と思いつつスキル上げをしていたら,あっちは完全武装してこっちがNPCとの戦ってるのを終わるの待ってます。
で,お互い色々話してお互い失望。


イスパPKの主張
こっちは武装してないしスキル上げしてるんだからPKKなんて邪魔
俺TSUEEEやら戦闘したいなら他でやるなり,こっちが対応できる時にこいや


イングPKの主張
色ついてるならUZEEE言うな
スキル上げの邪魔されたくないなら,白くなって安全地帯でやれ


俺はこう読んだ。他,細かい突っ込みあいがあるが,そんなの蛇足だから気にしない。大筋の主張はこうでしょ?


鏡の人くさいよ…,あなたの嫌いないわゆるイング臭がするよ。
自分のブログで
"PKってのはPKKされるもんなんだよ。
沈められたって自業自得でしょ。"
ってかいてるじゃない?
これって,色ついてたら何時でもPKKされるものって言う意味じゃなかったの?
私はその覚悟がありますって言う意味じゃなかったの?
自分がされるのは嫌なの?相手はあなたの細かい事情なんか気にするわけないし,あのやりとりだとあなたは邪魔するなって言っているように相手は思うよ。邪魔って相手に言う事は邪魔すんなって事と同義じゃない?
PKKやらPKなんて相手の都合なんてお構いなしなんだYO。
後,途中口だけって言うのに対して勝ち負けの件で言ってるけど,主張している事と実際のプレイスタイルが違ってる場合も口だけっても言えるよなと…,まあ,これは蛇足だな。
まあ,自分がスキル上げしてる時に襲われるのは確かにウザい。
実際インドでフランスの色ネに襲われた時もウザいとはおもったしな…(ちなみに白い時ね)


以下蛇足。
ちなみに自分はイスパPKKは大っ嫌いです。
何気にイングPKKよりセコかったよ。
同数だと引き篭るってのはイスパでもあったし,一人釣りで襲わせて後から5人で襲ってきたり(ちなみにこっちは1),こっち相手する気なくてフレと二人でもう一人のフレが来るまで街で待ってた時に3人艦隊で挑発してきてるやつとか。
最後のやつはなんで俺がお前の相手せにゃあかんのやと思いつつスルーしてたけど。


まあ,この手のは勝つって事が意味ある事だから致仕方なしとは思うが。
俺もNF時代に白ネ一人に2時間近く5人で粘着した時あったしな〜。
お互い様です。