バッカニアの地図ツアー

タ○ちゃんと正○さんを巻き込んでカリブ→アフリカ→インドとバッカニアの地図を開けて来た。
まずはカリブ。
ロンドンにてサンゴの海受けてカリブへ。
さっくりカイマン諸島見つけてバッカニアの地図も開ける。


帰りはロンドンへの航路開拓クエ受けて一旦ロンドンへ。
ロンドン移動中にタ○ちゃんと正○さんは食事。
マディラ沖で賞金首に襲われてタ○ちゃんとはぐれるw
その後,ちょっとしてタ○ちゃんが帰ってきて無事ロンドン着。
ロンドンで喜望峰クエ受けて今度はアフリカへ。
サンジョで情報仕入れた後,ギニア湾の地図を開ける。
そのまま喜望峰まで行って喜望峰発見してケープへ。


ケープでインド行きのクエを受けた後インド方面へ。
南岸沖で3枚目を開けて一旦セイロンへ。
その後カリカット行ってクエこなして,カルカッタでルビー買って帰った。
ルビーを船員にパクられたけど,それ以外は特に何もなくリスボンへ。


時間が遅かったのでそこで解散した。
オイラは操舵本とか地図で手に入れたけど使わない装備品をバザー放置してそのまま寝た。
起きたらスルタンターバンと護符以外は売れてた。
ターバンは逸品だったので高めにしてたからかな…


最後に,副官ボーナスもがっつり消費したのでエルナンの兵長も開いた。
59Bと良い数値きたのでこのまま育成決定!
祟りさ○の祟り回避マンセイ!