2nd戦術上げ終了と商会壺

2ndで戦術を上げる。
途中対ジェノ商用に応急処置を覚えてみる。
R1→2が大船団1回で上がったのにびっくりw
とりあえず,終わりが見えてきてるので気分的には楽。
ただ,途中でタロット引いたら月が出て少し萎える。
その為,統率も取った。


その後,ノー○ラさんが斥候になって機雷上げると言いだし,斥候に転職してた。
海軍要請覚えたいけど枠がないと言ってた@1Lv上げれば増えるじゃんって事で壺に行くことに。
現状アクティブな商会員全員で壺へ。
そこでやってくれましたノー○ラさん。
艤装がメインフルリグドx3と大スパンカーx2の超移動装備の軍ジベで突貫w
ってことで残り3人がメインで白兵してた。
そうこうしているうちにLvが上がり引き上げる。


引き上げたぐらいに秘境レースが始まり遅いけど参加。
でも,途中で用事ができて自分だけ脱落。


帰ってきてから2ndの戦術上げをして目標R達成。
これで自力で最新の戦術できるぜw
そして,これからは機雷でジェノ商狩ってLvメキメキ上げるぞ〜