UPGRADEした

2ndはロンドンいたのでアパルトメントは購入。
邪神は未だカリブでバカンス白兵上げの最中なのであんまり影響なかったりw
ジョイントビルドの情報はあんまり出てこないのでもう少し様子見だけど,期待はイベリアンガレオンが重ガレオン並の性能で船員たくさん乗れたらってのと,ジーベッククラスの高速艇で船首砲ありな船(出来れば船員も多めに乗れるのが良し)かな。


副官は邪神の方は連れて行く二人は変更ないので留守番はグラで選んで良いかなとw
2ndの方は採集のブーストしてくれる副官だな。調べたら釣りのブーストも出来るのがいるのでそいつで良いかもと思ってる。
勅命で調達も要りそうだけど,ブーストして10ぐらいあれば十分過ぎるので不要かな。