昨日と今日

昨日はログインしてドミンゴ寄ったら大壺行きの募集があったので参加。
なんか壺はもうバッカニアは沸かないらしい。
メキシコ湾も港が設置されたらしく物資の補給ができるのはうれしい。
頑張ったおかげで突撃とLvがあがった。
今度はソロで行ってみるのもありかなと思った。


で,本日だけど2ndの熟練調整終了したので武器商に。
ただ,イスパへの亡命はできないのでとりあえずロンドバしてみてる。
途中勅命の到達度が達成したらしく黒○さんとかと勅命受けた。
おかげでスキル枠増えたり中南米の入港許可がでた。


ただ,スキル枠増えるなら武器商じゃなくて宝石商になれば良かったorz
とりあえずスキル増えて取ったスキルは駆除w


邪神は邪神でカリブから帰ってきた。
最初にとりあえずアパルタメント買った。
勅命は時間が微妙だったのでやってない。
ただ艦隊推奨で2時間近く拘束されるのはログインが微妙なオイラには辛すぎ…
でも,達成しないと自分にもデメリットあるしできるだけ頑張ろうと思う。